県大会翌日の今日は、
第2回オープンキャンパスでした。
オープンキャンパス2回目1オープンキャンパス2回目2
総合体育館での通りすがりの歓迎演奏、
座って演奏を聴いてくれる中学生が!
そして、少し離れたところからも・・・
演奏を聴いて下さったみなさん、
ありがとうございました。
オープンキャンパス2回目3
演奏曲
・青空と太陽
・Birdland



オープンキャンパス2回目4羽黒高校の校内には
四車線(!)の広い車道があります。
吹奏楽部の活動場所『創造の館』
から体育館までは、
その車道を横断して
楽器運搬をしています。
ちょっと不思議な光景です。

午後からの部活動体験には、
なんと、9人の中学生が見学に来てくれました。
少しでも多くの仲間が増えることを期待しています。

オープンキャンパス後は県大会の反省会。
部員全員、それぞれの想いを述べました。
特に3年生の言葉には想いと重みがあります。
良いミーティングになりました。

次回のオープンキャンパスは
8月7日(金)です。
中学生のみなさん、
部員一同、お待ちしてます