郷陵同窓会のみなさんからストーブをいただきました!!

私達が活動している「創造の館」は

100年の歴史ある建物なので、

冬はすきま風がピューピュー・・・

室内に雪が舞う日もあります。


そんな話を本田先生が同窓会の方々にしてくださったそうで、

話を聞くとすぐに、様子を見にくださいました。

いつも、フットワークのかるい、行動派のみなさんです。

 

そして

「寒いのは大変だの。ストーブ買ってやる。」

ということで・・・

ストーブを届けていただきました。

ストーブ2なんと、4台も!!

 

お礼に、私達の演奏を聴いていただきました。

ストーブ1=同窓会長さんたちと記念撮影=

トラックに引き続き、

いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

この冬は、寒さに負けず、一生懸命、練習頑張ります!