2009年の練習最後の日。
みんなで楽しく納会です!!

午前中は・・・準備中・・・仕込みが見えないように・・
納会2納会3納会4

納会1ジュースもしっかり冷やし中

さてさて、いよいよはじまります。
納会20納会プログラム
納会6今日の司会はこの二人

No.1 パート発表会
1.ミキィプリン(低音) 2.マイケル・サクソン(Sax)
納会7納会8
3.ちぇ・・・おまwww笑(Trb) 4.塩素組(Cl)
納会9納会10
5.TKS48(Trp・Hrn) 6.着信なし(Per・Fl)
納会11納会12
7.うちゃ・ゆちゃ(顧問) 8.車掌(本田先生)
納会13納会14
ユニット名までつけて、歌やダンス、小ネタなどなど、
本気で披露しました!!

No.2 ゲーム大会
納会15長ーい廊下で、だるまさんがころんだ!
納会17納会16

ゲームに負けるとバツゲームも有ります。
けっこうみんな真剣です。

No.3 今年の反省&来年の抱負
一人一言、熱い思いを語りました。

最後は、パート発表会の表彰です。
本田先生が本気で審査して、順位を発表!!
第1位は・・・・・
納会21TKS48でした。
全員を巻き込んでの本気ダンスが最高でした

納会22今年も一年お疲れ様でした。

納会5
お世話になった皆様
本当にありがとうございました。

来年度の
さらなる進化にむけて、
ホップ、
ステップ、
ジャンプ!!

良いお年をお迎え下さい。