4月30日から5月4日までの5日間、
世の中はゴールデンウィークで賑わっているようですが・・・
羽黒高校吹奏楽部は
金峰少年自然の家で合宿です。

1年生にとっては初めての合宿。
ドキドキ?ワクワク!?
2、3年生にとっては昨年に引き続き、
恒例になりつつある連休合宿。
ドキドキ?ワクワクはないかなーー??

金峰といえば・・
おいしいご飯です。
0430-20430-1
ご飯の時は、みんな笑顔
ただし、のんびり食べている時間はありません。
予定はめいっぱいつまっているので、
食事もお風呂も急いで急いで!!

0430-30430-8
0430-6
練習は体育館でのびのびと!
季候も良く、気持ちよく練習できました。
0430-100430-120430-9夜ももちろん練習練習
4泊5日、時間はたっぷりあると思っていましたが、
時間に追われ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
0430-5
昨年に引き続き、
神奈川から遊びに来てくださった
上高原さん、小島さんと一緒に記念撮影
ゴールデンウィークの忙しい時期に
私達の合宿に来て下さったお二人に、
心から感謝します。本当にありがとうございました。

たくさんの方々に支えられて
私達は活動できているということを
強く感じることの出来た合宿でした。

最終日には鶴岡南高校の定期演奏会に全員でお邪魔して、
素晴らしい演奏を聴かせていただき、
たくさんの刺激を受け、
私達も定期演奏会に向けてがんばらなければ!!
と決意を新たにしました。

1年生とともに、定期演奏会にむけて
練習に励んでいきます