いつも羽黒高校吹奏楽ブログにアクセスして頂き、ありがとうございます!
今回の記事は、いつもの“楽し〜い”“にぎやか〜”なブログから少し変えてメッセージブログをお送りします。
メッセージブログといいますと…
なんと!明日2月7日は!私達の大好きな、コウシン先輩の受験日なんです!
部員から、お世話になった感謝の気持ちと、
明日の受験の応援メッセージをこの場を借りて、
コウシン先輩へ送りたいと思います。
コウシン先輩!今はきっと受験勉強のラストスパートでお忙しいと思いますが(笑)
ぜひ最後まで見て、皆のエールを胸に頑張ってきてください!
ではでは… 皆からのエールです!

◇今まで部活や個人でやったことを信じて、自信をもってがんばってください!

◆落ち着いて、頑張って下さい。

◇いつもしっかりしていて、とても頼りになったこうしん先輩。
大学受験 大変だと思いますが、合格して、早く部活に顔を見せてください!
その日を楽しみに待っています。頑張ってください!応援しています!

◆秋田は今まで頑張ってきたから大丈夫☆
それは自信に繋がるから試験で発揮できるように頑張れ!
合格決まったらいつでも部活に遊びに来てね
また一緒に部活やろう(^O^)★
そして良い形で卒業式を迎えようね

◇今まで部活を頑張ってきた力を勉強で生かしてください

◆今までやってきたことを出して頑張ってください

◇部活でも勉強でも、懸命に頑張っていた先輩なら大丈夫です
自分の力を信じて力を出し尽くしてください。合格することを祈っています

◆受験勉強お疲れ様です 入試すごくがんばってください
コウシン先輩には1番お世話になりました
パート練習ではいろいろと生意気なこと言ったり理解力遅かったりと先輩にはだいぶ迷惑をかけました
すみません ですが、先輩のおかげでユーフォが更に好きになりました
ありがとうございます
音楽的にも学力的にも完璧なコウシン先輩は私だけでなくみんなの憧れです
みんなの期待に答えられるように頑張ってください

◇頑張ってくださぁぁああい!!!! 戻って来られるのを心待ちにしています!!

◆受験勉強でお忙しい中、いつも私達を気にかけて、
様々な本番に足を運んで頂きましてありがとうございます!
コウシン先輩ならぜったい大丈夫です\(^^)/合格できます!
いつも通りのコウシン先輩で頑張ってください☆

◇絶対ウカールです★! 合格に向かって出発進行っ\(^O^)/

◆コウシン先輩なら絶対にいけます

◇8月からの5ヶ月間勉強お疲れ様です
進学棟組の先輩としてすごく尊敬してます!!!
部活も勉強もいつも一生懸命頑張ってた先輩ならきっと大丈夫です
遠くからですが、館からみんなで応援してるので落ち着いて頑張ってください!!
試験終わったら顔見せに館寄ってくださいね´`●

◆いよいよ受験本番ですね!
今までたくさん勉強してきたと思うので、それを発揮して頑張って下さい!
応援してます★

◇埼玉にて試験と言うことで、頑張ってください!山形の地から応援しています。
コウシン先輩ならきっとすぐ合格ですよ!!

◆埼玉のを受験すると聞きました。先輩なら絶対合格間違いなしです。
受験頑張って下さい 応援してます。

◇今まで本当に勉強頑張って来たと思います。
直接は言えませんでしたが頑張ってください!!応援してます!!
部員一同応援しております\(^O^)/ ベストをつくしてきてください!

/がんばれ!コウシン先輩!! \