今日は先輩たちの卒業式。
最後の晴れ舞台を私たちの演奏で盛り上げます

卒業生が入場するまでの時間、
なんとなく手持ちぶさたな感じ・・・
そうだ!!
演奏しちゃおう!!!
ということで、

・パパイヤエキスプレス
・It don't mean a thing
・幸せの黄色いリボン

の3曲を演奏させていただきました。

さて、いよいよ卒業生入場です。
今年の入場曲は、
『カントリーロード』
もちろんスチューデントジャズフェスティバル2011で演奏した、
ノリノリのジャズバージョンです。

卒業証書授与は、
本田先生の生ピアノ伴奏で。
かっこいーー

さらに今年は、
コウシン先輩がピアノで『ありがとう』を、
ユウコ先輩がアルトサックスで『美女と野獣』を
演奏しました。

生演奏をバックに卒業証書授与なんて、
最高に感動する卒業証書授与でした。

卒業生退場は
『翼をください』
卒業生の皆さんへ、感謝の気持ちを込めて演奏しました。

卒業生の皆さん、
本日はご卒業おめでとうございます。



卒業式の後に、
コウシン先輩がご両親と一緒に
卒業記念品を届けてくださいました。
110303-14

中身は・・・
110303-15

えーーーーーー
110303-16
今、話題の『3DS』?????

キャーーーーーーーーー!!!!!

早くあけて、あけて、あけてーーー
110303-17ん???
中身は、3DSではなく、カメラでした
ありがとうございまーーーーす

いつも、優子先生のカメラをお借りして写真を撮っていたのですが、
これからは、いつでも自分たちのカメラで撮ることができます。
これからも、たくさん写真を撮って、
たくさんブログに載せるので、
先輩たちも、ちょくちょく見てくださいね

記念品をくださった先輩方、
ありがとうございました。