本日のブログ担当はミドリです

全校生徒が待ちに待った部紹介当日。
羽黒高校にある部活動で、三年間を充実したものにしていこうと
誰もが興味津々の目で楽しんで見ていました

昨年に引き続き、
今年も私達吹奏楽部でラストを飾らせていただきました
マイクの関係で演奏が聴こえにくくなってしまった部分もあり残念だったのですが、
見ていてくれた一年生を楽しませる事が出来て良かったです。

そして・・・
私達を全力で盛り上げてくれたり、楽器移動の手伝いをしてくれた合唱部さん
本当にいつもありがとうございます!!
その時のある合唱部員の明言、
「合唱部と吹奏楽部は兄弟みたいなものですから」
と嬉しい一言

たくさんの部活動がある中で、
今年は特に文化部のレベルアップが見られて
どこの部活動も素晴らしいなと思いました。
今日の演奏を聞いて沢山仲間が増えてくれる事を願いたいです