昨年に引き続き、
今年も羽黒高校から一番ご近所の小学校、
羽黒第一小学校にお邪魔しました!
DSCF5787_R
羽黒第一小学校はスクールバンドに取り組んでいるので、
今回は、演奏の指導というかたちでしたが、
教えることはとっても難しく、学ぶことの方が多い一日となりました。

「上手になりたい!」
という気持ちがひしひしと伝わってきて、
私たちも気が引き締まる思いでした。
DSCF5802_RDSCF5807_RDSCF5808_R
最後は、小学生が現在取り組んでいる曲、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
を一緒に演奏しました

これからも、音楽仲間としてお互いがんばっていきましょう
また、一緒に演奏できることを楽しみにしています