3月に卒業したシンヤ先輩が、
差し入れを持って遊びに来てくれました。
DSCF6160_RDSCF6168_R
部員の時から、練習に対してはいつも厳しい姿勢で取り組んでいた先輩は、
今日も、演奏面については、
ビシビシと厳しい指導をしてくださいました。

3年のダイスケは、いつもよりまじめに練習していた・・・
という、1年生情報もあります。
普段はどうなんだ!!!
というところはおいておいて・・・

いつも、先生方がおっしゃっているとおり、
『厳しい先輩はいい先輩です!』

シンヤ先輩からは、
「部活の雰囲気がとても楽しくていいね。」
と言っていただきました。
私たちにとって、最高のうれしいほめ言葉です。
また、遊びに来てください。
そして、また、男子部員をビシビシしごいてください!
よろしくお願いします


今日は、保護者の方からアイスの差し入れもいただきました。
DSCF6140_RDSCF6142_R
その他、飲み物の差し入れなど、いつもありがとうございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。