東北大会に向けて、
またまた、合宿が始まりました。
授業もあるので、『創造の館』での合宿となります。

そんな合宿初日の今日、
伝説の先輩が姿を現しました。

その名は・・・
『カツマ先輩』

吹奏楽部ログご愛読の皆様なら、
その名前を何度か目にしたことがあるのではないでしょうか。
一昨年度卒業のチューバを吹いていた先輩です。

定期演奏会でも、来てくださっているらしい、
というウワサは飛んでいたのですが、
誰もお会いすることはできませんでした。

そして、今日、
そのカツマ先輩が目の前に!!!
DSCF6701_R
部員に大歓声で迎えられました

相変わらず、ナイスなボケ具合と、
その中に絶妙に織り交ぜられる
深いいお言葉!
カツマワールドに部員一同引き込まれてしまいました。

カツマ先輩にたくさんパワーをいただいたので、
東北大会に向けて、さらにパワーアップしてがんばります