合宿二日目・・・
東北大会に向けて、
毎日、合奏、合奏・・
といきたいところですが

音程があわない、
音量が揃わない、
指が回っていない、
などなど・・・

個人の練習不足が今になって露呈し、
なかなか合奏がすすみません。

やや落ち込み気味な私たちのもとに、
天使が現れました

DSCF6730_R淑子先生とハルちゃんです
淑子先生には3年前まで吹奏楽部副顧問として大変お世話になっていました。
旦那様(本校自動車システム科教諭の斉藤先生)から、
吹奏楽部が東北大会に出場する!
と聞いて、応援に駆けつけてくださいました。

かわいい愛娘ハルちゃんもいっしょです

ハルちゃんの笑顔に癒されました


たくさんの方々から応援していただいているんだな〜
私たちは幸せだな〜

と感じる毎日です。

疲れたなんて、言っていられません。
全力で突き進みます!!!!!