今日は学園祭の反省会!
皆でお菓子を持ち寄り、
映画館風にして学祭のビデオ鑑賞(^O^)

今回の学園祭は、1,2年生が中心となって
準備やステージ作りなどを行いました。
まだまだ3年生に頼ってしまう部分は多々ありましたが・・・
協力していただいた皆様や、お客様のおかげで、
大成功の本番となりました

反省会が一段落したところでスズカ先輩にサプラーイズ!
音楽大学を目指すスズカ先輩は、
明後日からは、受験モードに突中です
もちろん、これからも毎日『創造の館』では会えますが、
練習メニューは完全に別になります。
そんなスズカ先輩のために、
DSCF6167_RDSCF6165_R1.2年生からケーキを!
さらに・・・
我が部恒例となったマユコ先輩から合格祈願のエールをプレゼント!
DSCF6172_R
合格出来るように私達も精一杯応援します!
頑張って下さい!p(^^)q


そしてもうひとつ…
浜松遠征中のバスの中「3行ラブレター大会」があったのを覚えていますか?
その3行ラブレターの最優秀作品1作と、優秀作品5作が今日発表されました!
合計67作品の中からの選出でしたが、どれも深いラブレターです!



    第1回3行ラブレター大会  By羽黒高校吹奏楽部


<最優秀賞>


君の好きな所 誰にでも優しい所
君の嫌いな所 誰にでも優しい所
君が誰にでも優しいから 君の事好きなの 私だけじゃないみたい
             (I)



<優秀賞>

「オレ達 今 どういう関係?」の問いに「友達だよ」と返す
そしたら「やっぱそうだよな♪」って返事
友達以上の関係をのぞんでもよかったんですか?
               (H)


君を好きになってから
買い物をする時に手に取るものは
自然と君の好きな色
              (S)


あなたのことは大好きだけど
もう答えは分かってるから
このキモチは心にしまっておくね
               (I)


いつもはめんどくさいけれど
あなたの時だけ
絵文字つかっちゃいます
              (H)


君が私を呼ぶ時に
「○○さん」から「○○」になった
それでも十分うれしいけれど 下の名前で呼んでほしいな
              (S)



……いや〜、良いですね!まっすぐで純粋なラブレター!
素晴らしい作品を作った部員には商品もプレゼントされました
DSCF6190_R


しかし、ひとつ疑問がありませんか?
DSCF6195_R
第1回というところが…
もしやいつか何かの時にまた…?

その時は最優秀に選ばれるように頑張りましょう(^_^)


まだまだ終わりません!

そのあと、ジャズメン(ジャズの演奏メンバー)は楽器を出して・・・
サポートメンバーも全員で外へ…

一体どこへ…?

行き先は校門前の看板!

全国大会へ行くと看板がかかります!
その看板前で記念撮影!!(^^)!
DSCF6201_R皆様良い笑顔で写っておりますよ!
笑顔が眩しいとはまさにこのこと(笑)


記念撮影が終わってから、浜松のビデオ鑑賞♪
なんと、マサトのお家がビデオ撮影をしてくれていたそうです!
マサト家のおかげで自分達の演奏を聞く事が出来ました。ありがとうございました!!

浜松と今回の学祭の反省を次の本番で生かせるように、
良かった所は次も継続出来るように、がんばっていきます!


次にやって来る本番は「手向地区文化祭」です!
いつもお世話になっている地域の皆様に
日ごろの感謝を込めて、いい演奏ができるよう練習に励みます
(サトイ)