今日は庄内農業高校さんにお邪魔して
合同練習会を行いました(´∀`)


実は庄農さんは、羽黒高校から一番距離が近い高校なんです!(`・ω・´)

....ということもあり、
平日にお邪魔させていただきました ◎

羽黒高校より本田先生が運転してくださるスクールバスで15分…。
途中若干道に迷い(?)細い道を通りながらも藤島にある庄内農業高校さんへ…。


顧問の堀先生より部員の皆さんを紹介していただきました

庄農1庄農2

館よりもきれいで広い練習場所(視聴覚教室)に一同大感激(☆_☆)
庄農8窓からの景色も素晴らしい

庄農5庄農4

平日ということもあり、とても短い時間ではありましたが、
お互いに交流し良いところをたくさん学べました。
なにより、仲良くなれたことが一番うれしかったです

今日だけではなく、今後もまたこうして合同練習会ができれば良いなぁ


練習の機会を作っていただいた堀先生、庄内農業高校のみなさん
本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします(´∀`*)