コンクール地区大会前日から
創造の館にて合宿を行いました。

お風呂はいつものように、ゆぽかへ・・・
そして、帰り道、
本田先生が運転するバスが学校を通り過ぎてしまいました
どんどん、どんどん、暗い山道に入っていきます
いったい、どこに連れて行かれるのか・・・

不安そうな部員達に本田先生が言ったことは・・・・・

「みんなで蛍探しに行くぞーー

「わーーーい
部員達が一斉に笑顔になりました。
DSCF5817_R
残念ながら写真には蛍は映りませんでしたが
たくさんの蛍を見ることが出来ました。
『明日は、この蛍のように、輝く演奏をするぞーーー


さてさて、いよいよ本番当日です。
「プログラム2番 羽黒高等学校・・・」
まだまだ不安なところも多く、
どきどきの演奏でした。

DSCF5828_R結果は・・・金賞をいただくことが出来ました。
正直、ホッとしました。
まだまだ、磨かなければならないところはたくさんあります。
県大会に向けて、心あらたにがんばっていきます
DSCF5838_R


地区大会当日、OBの方から差し入れをいただきました
DSCF5842_R
また、大会前には、手向地区の文化部長・早坂さんからも
応援の差し入れをいただきました。
DSCF5801_Rコーヒーです

たくさんの方々に応援していただいていることに
心から感謝いたします。
みなさまの応援に応えられるよう、一生懸命練習に励みます