今年度最後のオープンキャンパスです。
今日は20名近い中学生が体験入部に来てくれました
DSCF7930_R

歓迎演奏は『シング・シング・シング』
DSCF7923_R
語学研修で
特進科1年生は昨日ロスから、
普通科の2年生達は一昨日、
専門科の2年生&本田先生は昨日、
ハワイから帰国したばかり・・・

ということで・・・

半数の部員は時差ボケ(?)の中での演奏でしたが
中学生からは沢山の拍手をもらいました
ありがとう

各楽器ごとに交流を深めた後は
全員での基礎合奏
DSCF7980_R
語学研修や試験など、
最近なかなかじっくり練習出来ていないせいか??
かなりいっぱいいっぱいな私たちでした

そんな私たちの横で
一生懸命楽器を吹いている中学生の姿を見て、
初心を思い出した部員も多かったようです。

中学生に負けずに、
私たちもがんばらねば

DSCF8008_R
今日は、雪の中、ありがとうございました。
DSCF8009_R気をつけて帰って下さいね