いよいよ県大会!


全26チームが希望ホールに勢揃いで、
メンバーは緊張マックス(>_<)


他のメンバーも揃って客席で鑑賞&応援です!


\さあ、100%を出しきるぞ!/



まずは金管八重奏!
好きな人を想像しながら、
ぎりぎりまで研究とペース配分をして本番に挑みました。
これが愛なのか!と分かったような気がします(笑)



そしてクラリネット三重奏!
同楽器の八重奏の後という演奏順でしたが、
ここからがらっと雰囲気が変わったようでした!
音色でも表現でも、大きく伝わるものがありました(;o;)



結果は…

金管八重奏 銀賞!
クラリネット三重奏 金賞!


ここで、今まで中心となってきた代表者の感想を紹介します(^○^)



結果は銀賞でしたが、
ステージの上ではとても楽しんで吹くことができました!
本田先生や講師の先生、
応援してくれた人達にとても感謝しています\(^o^)/

春風演奏会に向けて頑張っていきます!
金8あいらーびゅ
(金8 イズミ)

DSCF8896_R


ちなみにこのジュースの
名前はスパークリングタイム(°_°)
fa97d6be.jpg
前日リハーサルの際に、ハセマユのお母さんから頂きました!
なんと曲名にちなんで「JUST」のオリジナルシール付き
ありがとうございました(*^^*)



本番は楽しくてやりきれました!
結果は金賞!で、
すっっごく嬉しいけど同点三位ということで、
(代表に入るところにきていただけに)すっっごく悔しいです。
今まで『全国大会に出場して音源になること』を
目指してやってきたのでとても残念でしたが、
このメンバーでやれて最高でした。
たくさんの応援ありがとうございました!

(クラ3 ハルカ)

DSCF8895_R


惜しい結果に終わってしまいましたが、
自分を知る、自分たちを知ることの大切さを学んだ今回、
この悔しさを、今度は春風、そして夏に向けて生かしていきます!

DSCF8894_R
これからも応援よろしくお願いします(^○^)

以上マユでした