今日は晴れ舞台!
春風演奏会2013

開場と同時にたくさんのお客さんが(*^^*)

DSCF0403_R

そして無事に&おもしろくロビーパフォーマンスを披露!

金管の2年with本田先生と優子先生のユニット、
金管6重奏「チームエンジェル」で「シャローム」
DSCF0417_R
演奏するのも最初で最後。気持ちよく吹けました(^^)

そして、クラリネット3重奏&金管8重奏も演奏を披露!
DSCF0435_RDSCF0441_R
自己紹介からロビーは大盛り上がり(笑)良かったです(^^)



第1部 HAGURO persimmon(s) jazz live!

DSCF0490_R
・星に願いを
・ソング・フォー・マイ・ドーター
・闘牛士のマンボ
・ハバナ・ホールドアウト
・スペイン


司会はヒカル!

闘牛士のマンボではなんといっても、
チハル先輩のソロが大成功!
DSCF0471_R
会場で一体となって喜びました!

Spainでもナツミ先輩とハヤテ先輩のソロが大成功!
DSCF0474_RDSCF0478_R

全て出しきるようなアツいプレイに感動

私たちはjazzができて本当に幸せです(^○^)


続いて・・・
合唱部のレン先輩とユタカ先輩
withハヤテ先輩&本田先生
が今日のために結成したユニット
『月とすっぽんぽん&イケメンズ』
DSCF0539_R
で「蕾」を披露!うっとり(^^)

合唱部ステージでは、
3年生も含めてさすがでした(*´`)
DSCF0546_R
歌詞があったかくて良かったです(^^)

第2部 Wind ensemble stage!

・シールララバイ
・インマークライナー
・シング・シング・シング
・歌姫〜美空ひばりメドレー〜花の香〜桜、桂花、薔薇〜

司会は我らの実行委員長、ナツミ先輩!


シールララバイでは合唱部とコラボレーション!
DSCF0568_R
幻想的な雰囲気を作れたかなと思います。
上から降ってくる歌声にびっくり!


インマークライナー(だんだん小さく)

ではハルカ先輩がドレスで登場
DSCF0179_R
執事のヒツジも可愛かったです(*^^*)
(実は優子先生)
何が小さくなっていくんだ?
なんだって!? クラリネット!
客演指揮として牧先生をお迎えし、
いつもと違うクラシック風な羽黒を見せられました!


『歌姫』ではヒカルが歌姫として登場!
会場がひとつになりました(*^^*)
DSCF0570_R

花の香では管楽合奏コンテストでも使用したパネルが登場!
そして香りも楽しんでいただきました!
今までで最高の花の香りが届けられたと思います。

アンコール
・ウイ・アー・ザ・ワールド
・ありがとう

おなじみ『We are the world』では、
トロンボーンの富樫先生も一緒に演奏させていただきました


正真正銘最後の曲は、ありがとう。
DSCF0195_R
3年生がなんと一番を全部替え歌に
そしてプロジェクターで写し出された5年間の写真で涙が…


2時間のステージも、短すぎてあっという間でした。
とてもとても楽しかった!

たくさんのお客さんに見ていただき、本当に嬉しいです。

たくさんの卒業生の先輩方にも手伝って頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
DSCF0584_R

今まで出会ったたくさんの方に支えられ、私たちは本当に幸せです。


そして何より、本田先生と優子先生、「ありがとうございました!」



以上マユでした