本日はなんと二大イベント(^○^)



その1!
「月とすっぽんぽん」おつかれ感謝の会
DSCF0886_R

午前は合唱部のレン先輩&ユタカ先輩を呼んでの春風の慰労会を開催!
まずはビデオを見てユニット「月とすっぽんぽん」のステージをプレイバック(^○^)

何度見ても引き込まれます

続いて2人から特別ライブ
DSCF0922_R
ユタカ先輩のモノマネはどれもそっくり!レン先輩の春山先生のモノマネにはみんな爆笑

2人が作詞、作曲の「9カ月」は名曲ですね

楽しいひとときも終わりに近づき、
最後にwithイケメンズ(ハヤテ先輩と本田先生のバック)で「蕾」を披露!
DSCF0964_R

「またみんなでここで会おう」
少しアレンジされた歌詞に感動

3年生同士はお互いに切磋琢磨しあいながらここまで来ました。同じ音楽をする仲間として、絆は深いんだなと感じました。中でも2人は音楽面以外にも館の補修にも力を貸してくださり、吹奏楽部のの一員のような存在です。
DSCF0984_R
本当にありがとうございます!

ここで3年生から花束&プレゼントが!(^^)

さらに月とすっぽんぽんからサイン入りマサルくんぬいぐるみを頂きました!笑
DSCF0989_R

かけがえのない時間をありがとうございます。12年生同士でも、吹奏楽部と合唱部、いい関係を築いていきます!
DSCF0985_R



・・・・・

二大イベントその2!
「第48期生卒部会」

まずはヒカル作成スライドショーを鑑賞

秀一先生よりケーキを頂きました(*^^*)お菓子をパクパク…


続いてビンゴ!
DSCF1029_R
今回は嬉しくない(?)景品(笑)
ビンゴになったらクジを引いて語りをします!

中でも後輩に受け継いで欲しいネタにはみんな爆笑!

アカリ先輩→ユーフォをバズーカ風に持って叫ぶぶっとびネタ!
DSCF1045_R

ハヤテ先輩→某ラジオ番組オールナイトニッポンのモノマネ!恋ばなアリでさすがにGOOD(笑)
DSCF1047_R

先輩方ありがとうございました(^○^)


続いて学年ネタ!
DSCF1055_R
1年生はイケメンスパイ風なのに、パラパラダンスに3年生のモノマネ入りでギャップ抜群!
DSCF1061_R
なぜかかわいくておもしろかったです(*^^*)

2年生はドリカムに挑戦!登場シーンから緊張が走る(笑)
DSCF1100_R
時に思い出を語りながら歌いました!最後は肩を組んで皆で熱唱(*^^*)

そして3年生へプレゼント!
DSCF1103_R
色紙&スライドショーのDVD、ぜひ見てください!

最後に1人ずつメッセージ。
笑って泣いてのひととき(*´`)
DSCF1110_R
DSCF1157_R
先輩方、何度でも館に遊びに来てください!本当にありがとうございました!

3年生からはこの3年間の思いを語って頂きました!
DSCF1170_R
DSCF1171_R
DSCF1175_R
DSCF1176_R
DSCF1179_R
DSCF1180_R
DSCF1181_R
DSCF1183_R
先輩方のように、私たちはまだ山を登りきっていないのですが頑張ります!

最後に3年生から「ありがとう」を替え歌でプレゼント!!
DSCF1186_R

感動です

そして先生方からレッスンノート授与!
DSCF1210_R
DSCF1211_R
毎日書き続けてきた道のりは宝物です。1年間に10冊書くので…本当に本が出せそうです

最後にラストの集合写真!
\3年生、大好きー!/



卒部おめでとうございます
今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします
DSCF1214_R

以上マユでした